人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のどなた?

昨年テレビで「冬ソナ(韓国ドラマ「冬のソナタ」)マフラー」を編んでみよう!」というのを見た。主人公の男性がいろいろなシーンでマフラーをしていたのからきっとアイデアを得たんだと思う。ドラマの中では2つのマフラーを重ねて巻いているのをその番組ではリバーシブルにしてちょっと軽い感じにアレンジしてあってなかなか素敵だ。たまたま横で見ていた旦那が「ねっ、あれをカウボーイカラー(旦那家族はダラスカウボーイのファン)にして、できたらマックのアップリケ(って言いますよね)もつけてよぉ」とおねだりしてきた。まぁ、妊婦で暇だし興味もあったんで早速編んでみた。出来上がりは写真の通り。旦那は喜んでマフラーをしているのだがどう見ても「冬ソナ」からアイデアをもらったとは思えない(笑)。まさに「冬のどなた?」って感じ。冬のどなた?_a0022086_11214831.jpg
by minchiki1 | 2005-01-13 11:22 | つぶやき