人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美♪

ご褒美♪_a0022086_21154014.jpg
自分にご褒美買いました。だって平均睡眠時間4時間で育児がんばってるし、夕飯も作ってるし、がんばれる時は旦那のお弁当も。もちろん、掃除、洗濯もやってる。って勝手に自分を褒めて(あたりまえのことなのかもしれないけれど)ご褒美買ってしまいました。へそくりでね(笑)
たっちゃんを抱っこしたり肌に触れることが多いからあんまり化粧もできないのだけれど、少し小綺麗にしたいなと思って。ORIGINZのデイリーフェイスプロテクターとプレストパウダーを。お店の人もこれで普段の生活でなら日焼けも簡単に防げるとのこと。この2つで軽く化粧したらなんとなく「またがんばろうっ」って思えてきた。
ちょっと自分を綺麗にするのもいいなぁ。次のへそくりで何買おう?(笑)
by minchiki1 | 2005-04-16 21:25 | beauty