人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物♪

お買い物♪_a0022086_21415296.jpg今街のいろいろなところでセールをしています。この期間にと旦那と私の洋服を買おうと桜木町・みなとみらいまで行ってきました。(ありがとう、旦那様。辰ちゃんの面倒をみてくれてました)必要なものはもうリストになっていてわかっていたので、短時間に済ませることができました。
でも、買い物って楽しいですね。必要なものを買うのでもちょっとうれしい気分。そして旦那の親友の奥様が今朝女の子を出産されたとのこと。辰ちゃんが産まれた時は、もちろん出産祝いに辰ちゃんのお洋服をいただいたし、ご近所ということもあって犬のmacの散歩もしてくれた。これは、「こちらも何かお祝いを!」と、最後に立ちよったお店「Arrivee et Depart」。かわいい雑貨が沢山あってみているだけでも楽しいところです。
そこでうさぎのぬいぐるみ、ガーゼタオル、そして涎かけ(っていいますよね)をセットにしてプレゼントを買いました。お店の中を隅々まで見ていたところ、このかごに出会ってしまいました。値段も2000円以下でこの作りにしては安いとみました。どうしても欲しくて、考えて考えた挙げ句に買いました。結構ものが入りそうだし、近所のお買い物につかおうかしら?レジで「ビニール袋はいりません」ってエコロジーにもなりそうだしね♪
なんだかうれしくて、書いてしまいました。
by minchiki1 | 2005-07-15 21:44 | 雑貨