人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑が気持ち良い

緑が気持ち良い_a0022086_1247052.jpg


母の日のプレゼントにと「一眼レフデジカメ」(っていうのかしら?)をもらいました。まじ嬉しいです。だって、前から使っていたデジカメが壊れてから3年ちかくこの「デジ一」が欲しくてずーっと下調べしていたんです。それに今年は旦那のお姉さんの結婚式もあり「これでカメラマンになるように」とのコメント付きでした。
ちょっと実家に用事があって横浜に帰っていたんだけれど、もう観光客気分でご自慢のカメラでパシャパシャと撮りまくりました。やっぱ画像がとても綺麗です。その中でお気に入りはこれ。朝の山下公園にてとりました。天気も良かったし、人も少なかったので(自分的には)とても良い出来だと思います。カメラを片手に緑の中をかれこれ1時間ほど歩いたのですが、やっぱり気持ちよいですね。気分爽快でした。
これからは、カメラおばさん化していろいろ撮ってみたいと思います。
by minchiki1 | 2007-05-17 12:53 | つぶやき