いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コレクション

a0022086_22252394.jpg

大したコレクションではないのですが、私は手ぬぐいを集めています。
はじめは、風呂敷を集めようと思っていたのですが風呂敷って私の予想していたよりお値段がしたのです。その点手ぬぐいは庶民の味方ですね(笑)。
集めだしてから気づいたのが、手ぬぐいって意外とかわいい柄や面白い柄が豊富にあるんですね。季節にあわせたりいろいろ楽しんでおります。
また、使用しているとはしがほつれてきますが、これも愛嬌。なんか反対に愛着がわいてきます。
最近は暑いのでハンカチやタオルのように鞄に忍ばせて使っています。かぶれば帽子代わり、首に巻いてスカーフ代わり、頭にまいて・・・。いろいろ使い道もありますね。
[PR]
by minchiki1 | 2008-07-11 22:32 | 雑貨