いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2004年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

近況報告

うひひっ、更新さぼってるくせに急に書いてみました。
なぜって?実は、今日から憧れの町ニューヨークにきているのです。
今朝4時起きなんだけれども\興奮していて眠気なんて全然感じないわ。
ただいまzっと前からきてみたかったアップルストアからの書き込みです。憧れのPowerBookG4をさわってるんだけれどなかなかいい感じ。あー、宝くじあたったら買い替えたいわ(笑)
では、またレス等は今夜ホテルから書き込みしますねぇ。
興奮してます、かなり(ぶっ)
[PR]
by minchiki1 | 2004-06-29 07:37 | つぶやき

今日から

アメリカへきてもう1週間が過ぎようとしています。wall martの中でショッピングカートレースをしたり(お店の人ごめんなさい)、(旦那の)弟にコロッケ作ったり、テレビみまくったり、その他いろいろと毎日楽しんでおります。
今日から旦那のお父さん(両親が離婚されているので)の住んでいるところへ遊びにいきます。しばらくネットから離れますが、また近況報告します。
[PR]
by minchiki1 | 2004-06-25 22:49 | つぶやき

アメリカにつきました

水曜日アメリカに着きました。旦那の里帰りです。
ちょっと南よりのアメリカ、毎日あっついてすぅ。ここはブラックの人口が大いのか私はかなり目立ってます。旦那、旦那弟(第2の旦那でもある・ぶっ)はどこでも見つけやすいと言っております。
昨夜は旦那ママとビンゴをしてきました。それが、それが勝ってしまったのです。たった20ドルですが、うれしかったぁ。それに一緒にいったママ友も大金もうけたのでおこづかいにと20ドルいただきました。計40ドルはかなりうれしいです。何買おうかなぁ?
今度写真アップしたいと考えております。
では、また〜
[PR]
by minchiki1 | 2004-06-20 04:49 | ぐうたら

次はこれ!

a0022086_113855.jpg
この間携帯を機種変したときにauのお店の方からいただいた「RODY」人形。おしりについている輪を引っ張ると「ぶるぶるっ」って動くのです。おもしろがって机の上で遊んでいたら、そばにいたマックの視線が・・・。最近私のもっているぬいぐるみ(この歳でもっているのも何ですが、 (^^ゞ ) を片っ端から噛み締めてます。お気に入りの「CURIOUS GEORGE」はクローゼットの中に隠してあります。
で、マックも最近遊ぶ(噛み締める)ものがないなぁと思っていたところにとってもいいものがやってきたのです。私がパソコンをしていると机によじ上って「RODY」人形を持って行こうとします。ここんとこはパソコンのある部屋にいれないようにしてるくらい。
しかし、噛むおもちゃとかあるのになんでぬいぐるみにひかれるんだろ?
[PR]
by minchiki1 | 2004-06-10 11:40 | dog

祝・当選!!

a0022086_10136.jpg
昨日、宅配便が私宛に届きました。最近買い物もしていないし、世の中でいう「悪徳商法」っていうやつだったらどうしよう? 箱についている送付状で送り主を確かめてみると、そこには「wella」の文字が。確かシャンプーとかで有名な会社。なんで私に?
しばらく考えてみると、思い出しました。ある日暇だったんで懸賞サイトとかに応募しまくってたんです。その中の一つがこれでした。あけてみると「シャンプーとトリートメント」のセット。人生の中で私は「当たり」って言葉に縁が無かったのでとってもうれしい。
それに、これなんだか髪が綺麗になりそう。
なんだかまた懸賞への熱がわいてきました。皆さんはどんなの当選してますか?また、当たるこつなんてあるんでしょうか?
[PR]
by minchiki1 | 2004-06-07 10:02 | つぶやき

携帯変えました

最近携帯の機種変更しました。前から「変えたい」って思ってたんです。最近の携帯についているカメラって随分画像が良くなってきてますよね。一応デジカメも持っているのですが、携帯はいつも持ち歩いているので決定的瞬間やふとした瞬間「パシャッ」とできるのがいいなぁと。いろいろお店の人、自分のお財布と相談して100万画像のカメラがついたものにしました。auの「A5502K」というやつ。まだまだ使いこなしていないのですが、来週から旦那とアメリカへ里帰りするので、旦那弟に自慢もかねて(彼は日本の携帯に憧れてます・笑)持って行って、デジカメと併用して沢山写真を撮ろうかと考えてます。それだけじゃなく、愛犬マックももっと撮ってあげようっと。
これから新しいページをアップするのに役立ちそうです。でもその前に学校で flash
を習っているのですが、なかなか思うように習得できず。がんばらねばっ。
[PR]
by minchiki1 | 2004-06-06 08:20 | つぶやき

事件を知って

「小学6年生同級生を殺害」、この事件を知ってちょっとショックをうけました。
事件をおこした女の子は最初から殺意をもっていただなんて。ネットの掲示板のかきこが原因というのも現代的な理由だな。
最近事件を起こす人の低年齢化にもショックをうけています。自分が小学生だった頃なんて、嫌な子もいたけれど「殺す」なんて気持ちにならなかったもの。こういうのって社会を反映してるのかな?だとしたら今の日本って・・・。そういえば、最近近所のおばちゃんがよその子を叱るなんてとこ見ないなぁ。私が小さい頃は、近所の人が自分の家の子も他人の家の子も同じようにしかってくれた。それが当たり前で、決して親が「なんで家の子を・・・」なんてことなかった、けんかをしても手加減っていうのもある程度わかっていて、自分より弱い子に思いっきりなぐるとかなかったし。
これからの将来を背負う、子供のためにも大人がもっとしっかりしなくちゃいけないのかもしれないなぁ。
[PR]
by minchiki1 | 2004-06-03 22:13 | つぶやき

ビューティーコロシアム

さっきまでtvに釘付けになってました。何を見ていたかって?「ビューティーコロシアム」です。自分の容姿のせいで昔いじめにあっていたとか、いろいろ問題を抱えた女性が整形やエステ、メイクアップアーティスト等の美のエキスパートによって綺麗にしてもらい、再び明るい人生を送るというような趣旨の番組(確かそうだよな)です。
専門家の手をかけられてすっごく綺麗に変身した姿を見て、「私も綺麗になんなきゃなぁ」って。
と、いうのも最近本当にどうでもよい格好ばかり。太ったからというのを理由に昔のようにお洒落を楽しむなんてこともしなくなったし、髪はぼさぼさ。もちろん化粧なんて全然してない。鏡を見るたびなんか情けないような、もうあきらめてしまったようなぁ。こんなんじゃ駄目ですね。せっかく女性として生まれたんだしさ。
まずは、体重おとさないとな。旦那と知りあってからまじ増えたもん。あの頃の洋服は全然着れない状態(笑)。
髪型。よしっ、今週サロンの予約を入れよう。どんな感じにしようかなぁ?
久しぶりにコンタクトレンズなんて作ってみようかな?そうしたらお化粧もしやすいかも。
ここで宣言したんだ、がんばりますっ。(時々報告いれます)
[PR]
by minchiki1 | 2004-06-01 21:04 | beauty