いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気分転換に

あんまり家でごろごろしているのも良くないと思い、銀行にいくついでに一人でランチしながらちょっと元町でぶらぶらしてきました。日陰を選んだのであんまり暑くなかったし、暑ければお店にはいって涼んでいました。
で、ランチをしたお店。ランチメニューはサラダ、好きなパスタ1つ、チーズケーキ、ドリンクがついて1000円。女性も多いし、お店の人の感じもいいので一人でも入りやすいと思います。全部食べれなかったけれど(今いっぺんに沢山食べられないんです、すぐにお腹一杯に鳴って)「生ハムとルッコラの冷静トマトパスタ」は妊婦の私にはとっても喉越しよく美味しく食べられました。
すっかり良い気分転換になり「たまにはこんなのもいいなぁ」って思いました。でも自分だけおいしい物を食べて後ろめたい気になったので(笑)、お土産に「メープルチーズケーキ」を旦那に。っていうか入れ物の缶がすごくかわいかったのよねぇ。食べ終わったら何かにつかえそうだしぃ。a0022086_151417.jpg
[PR]
by minchiki1 | 2004-08-26 14:59 | 食べる

ごぶさたしておりました

随分とご無沙汰しておりました。最近では「つわり」も落ち着きはじめ、ようやくネット三昧の日々を復活しようと思っております。
「つわり」ですがはっきり言ってもう二度と味わいたくないくらい。もうピークの時はトイレの便器を抱いてすごしたようなもんです(ごめんなさい汚い?・笑)。それに今まで好きだったものが本当食べれなくなってしまいました。例えば「コーヒー」。スタバとかカフェが大好きなのに、店の前を通るとコーヒーの香りで気分が悪くなりました。あと、「カール」も。これは大好物のスナック菓子だったのでいけるかな?と思い食したらやっぱそのままトイレに直行、駄目でした。なので、今じゃ「つわり」を乗り越えたお母様方をすごく尊敬しいます。
そうそう、この間医者の検診で予定日を教えてもらいました。来年の2月25日だそうです。そんなこんなでばたばたしていたのでとある米軍ハウジングに引っ越しすることを急きょ取り止め、しばらく今のところに住むことになりました。マックには狭いところで「ごめんね〜」って感じです。

気分を変えるため、ブログのデザインも変えてみました。これからもよろしくお願いします。a0022086_15302282.jpga0022086_15311626.jpg
[PR]
by minchiki1 | 2004-08-24 15:30 | つぶやき

毎日、毎日

暑いですね、毎日。「つわり」もまだおさまらず私は「ひぃひぃ」言って過ごしてます(笑)
前回の日記以来、パソコンの前に座っているだけで気分が悪くなってしまう日が続き、
しばらくHPから遠ざかっていました。
今日はなんとか大丈夫かな?以前のようにネットサーフィンができなくてしょんぼり。
皆さんのところに行くのもレスするのもものすごく時間かかりますがごめんなさい。
あとメールを下さった方まだお返事していなくてごめんなさい。
あぁ、やっぱだめだ気分悪くなってきた〜。ってことで今日はこの辺で。

そうそう、この間の検査では超音波の検査をしなかったので正確なことは言えない
のですが、おそらく現在妊娠3か月から4か月くらいだそうです。
[PR]
by minchiki1 | 2004-08-09 09:03 | ぐうたら