いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間に

暖冬と言いながら最近はすっかり寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
先月のサンクスギビングから何かとばたばたした日々を送っていたらあっと言う間に今年も後少しです。私のお腹も妊婦らしくなり、2月の本番(?)を待つだけです。
赤ちゃんの胎動も最近では力強くなり、座っていても「うっ、またキックしたなぁ」と呻く私であります(笑)
今年は赤ちゃんのためお互いクリスマスプレゼントを少々控えめにしました。で、その分赤ちゃんのグッズを。旦那はクリスマスショッピングが思う存分できなかった分のうっぷんを晴らす如く一気に次から次へと手を伸ばしていきます。それも前から考えていたらしくできる限り(予算も含めてね)スヌーピーキャラで統一。お店の人も「いいですねぇ。私の夢なんです、スヌーピーで統一するの」と笑われたくらい。ちぇっ、密かに私はドラえもんを考えていたのに先手を打たれたよ。一つくらいはドラえもんを忍ばせるつもりです。
[PR]
by minchiki1 | 2004-12-27 13:39 | ぐうたら