いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3か月たちました

a0022086_2162342.jpg今月の8日で辰ちゃん3か月です。それにしても重いっ。来月ベースの病院で検診です。どれだけ大きくなってるんだろう?おそらくもう7キロはあるんだろうなぁ。
a0022086_215344.jpg
[PR]
by minchiki1 | 2005-06-24 21:07 | 育児

今日のおやつ

a0022086_14161870.jpg最近昼間は、あまり自分の時間がもてないので、夜辰ちゃんが寝た後自分の時間に当ててます。といってもなかなか体力が続かないので私も辰ちゃんと同様に寝てしまうことが多いのですが・・・.
おとといちょっと体力あったので久々にケーキを焼いて、旦那と私「うひひ、辰ちゃんにはまだ早いのよね」と言いながら味わいました。パウンドケーキ形1個焼いたはずなのに、もう最後の一切れ。犯人はわかってるけど(笑)。今日は辰ちゃんが添い寝なしで昼寝してるので、その間に食べてしまおうとおもいます。
ナッツの沢山入ったケーキ、いただきま〜す。
[PR]
by minchiki1 | 2005-06-22 14:17 | 食べる

今日の辰ちゃん

a0022086_234888.jpg 辰ちゃんますます成長してます。お昼寝姿をぱちり。
[PR]
by minchiki1 | 2005-06-14 23:05 | 育児

あぁ・・・

ここんところ毎日ばたばた過ごしてます。辰ちゃんは元気に成長してます。でも、ずっと一緒にいないと「うわ〜ん」と泣き出すことが多くて・・・。パソコンに向かう時間がなかなか作れないんです。でもこれもしょうがないですね。更新はかなりゆっくりになりそうでぅ。
[PR]
by minchiki1 | 2005-06-13 21:10 | つぶやき