いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

復活します!

長い間(私的には)パソコンに触っていませんでした。その間辰ちゃんと戯れたり(いつもですが)、お友達がはるばる遠くからやってきてくれたので会いにいったり、そして編み物をはじめたりと心をのんびりさせるような生活をしてきました。
やはりブログはやめられません(笑)。ひさびさにのぞいたブログに暖かいメッセージが入っていて感謝感激です。本当にありがとうございます。お礼の言葉をゆっくりですが返信させてくださいな。
ただいま義理姉の赤ちゃんのためにクリスマスプレゼントとしてチュニックを編んでおります。ちょっと急いでいるので更新もゆっくりになりそうですが、これからもよろしくお願いいたします。

辰ちゃん随分大きくなりました。手を添えてあげてあんよをすたすたするまでに。近いうち写真アップしますね。

最後にもういちど、メッセージありがとうございました。みなさんのような素敵な人をめざしたいです。
[PR]
by minchiki1 | 2005-11-28 10:09 | つぶやき

凹み

ネット上でちょっと私の勝手な思い込みである人に迷惑かけてしまいました。
なんだか、今まで楽しくネット(ネットサーフィンを含む)をしていたのだけれど
こんなので良かったのかなぁとちょっと凹んでいます。

なんだか自分のブログもこんなのでいいのかなぁと自身がなくなってきました。

まぁ、すぐに復活するでしょうが、心が回復するまでネットを休みたいと思います。
ちょっと今はネットするのが恐いです。

以前の記事のレスはちょっと遅くなりそうです。ごめんなさい。
[PR]
by minchiki1 | 2005-11-07 15:25 | つぶやき

快適こたつ生活

こたつが我が家にきてからというもの、快適です。(というか、ぐうたらです)
こたつのある部屋からはテレビが見れないのですが、慣れてしまうと反対に落ち着いた気分になれていいです。特に前はご飯を食べながら、テレビを見るというお行儀の悪い生活だったのですが、今は旦那とゆっくり会話を楽しみながらの食卓です。
a0022086_21183912.jpg

食後はこんな風にパソコンを持ち出して来てゆっくりネットを楽しんだり、読書をしたり、ごろごろぐうたらしています。

まだまだ完璧に仕上がってないのですが、また綺麗にして写真をアップしたいと思います。
[PR]
by minchiki1 | 2005-11-03 21:21 | ぐうたら