いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

着いた~!!

火曜日に沖縄に来ました! 今は仮の住まいのホテル暮らしです(聞こえはいいが・・・)。
関東でしか生活したことのない私には沖縄でいろいろな「初めて」に出会い、びっくりしては楽しんでおります。
辰ちゃんも沖縄の気候があっているのか、毎日元気です。とあるベースでお買い物していたときなんて、人目を気にせず音楽に合わせて踊っていました(母は恥ずかしかったよ・笑)。

これから住むところを決めて、引越し作業をして(まただよぉ)、ばたばたすると思いますが、暇をみては日記を更新していこうと思います。みなさまよろしくお願いします。
[PR]
by minchiki1 | 2006-09-29 20:12 | つぶやき

懐かしい少女時代!?

毎日引っ越し準備でばたばたしています。
この前、本の整理をしていたらこんな本が出てきました。

a0022086_2181945.jpg


私の大好きな「Olive」の特別編集版。雑貨の本です。雑誌もそうですが、この本を読んで「いつか家族を持つようになったらこんな感じでまとめてみてたいなぁ」と憧れながらページをめくったものです。実際はうまくいきませんねぇ。(というか私のセンスの問題なのでしょうか?)
引越先では、是非こんな「Olive」少女的な(笑)かわいらしいお家にしたいです。
[PR]
by minchiki1 | 2006-09-14 21:19 | 雑貨