いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あぁ〜っ!

今日もwebの学校へ行ってきた。で、感想。「あぁ〜っ、私だめじゃぁん!!」
Flashの項目に突入したんだけれど、思うようにいかないのよねぇ。それでまずがっくり。
そして家に帰ってきてネットサーフィンを少々。最近は自分の興味のある内容よりともかくデザイン等を参考にするためいろいろ見るようにしている。で、「ちっ、私のサイトなんてまだまだじゃぁん」。またまたがっくり。
なんか情けないなぁ。勉強しないとなぁ・・・。道は険しいわ、とほほっ。
[PR]
# by minchiki1 | 2004-05-25 20:02 | つぶやき

マック

a0022086_151615.jpg

最近のマックです。最近お散歩に味をしめています。目的は女子高生。制服姿の女の子をみると興奮してます(笑)。やっぱあんたも男なのねぇ。
でも、反面いろいろと覚えて言うこともちょっと聞くようになってきました。かくれんぼも覚えて私が隠れるのを真似して、マックも隠れたりして。でも私が気付かないと顔だけちょこっと見せます。
なんだかんだ言って私が遊んでもらってるのよね。
[PR]
# by minchiki1 | 2004-05-24 15:17 | dog

初blog

サイトを新規に作成したので、早速今流行りの(?)blogを取り入れてみた。
今のところ既製のスキンを利用しているが、そのうち自分で作ってみたいと
思ってます。
これからよろしくお願いします。
[PR]
# by minchiki1 | 2004-05-23 20:46