人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那とケーキ屋 & サイト移転について

今日は旦那ネタ。うひひ、書いちゃうもんねぇ〜。
旦那は甘いもの好き。私とつきあいはじめてから日本のケーキ屋さんなんかにも行くようになったのが始まり。日本のケーキ屋のショーケースの中ってとってもおいしそうに並べてあるじゃない?彼はその虜に。
最寄りの駅の前にフジヤのケーキ屋さんがあるんだけれど、そこは旦那の行きつけ(笑)。日本語がろくに話せないのにボディーランゲージを駆使してお店のおばさんと仲良くなったらしい。金曜日仕事がちょっと早く終わった日は「my cake day」(旦那命名)で必ずケーキを買ってくる。ある日の「cake day」、旦那はすごく喜んで帰ってきた。聞いてみるとお店の仲良しのおばさんがケーキクーポンとショートケーキ型の携帯ストラップをおまけにつけてくれたんだって。
別の日に二人で買い物に出たついでにコージーコーナーのプリン(フジコさんに教えてもらいました・とってもおいしいよねぇ)を買いました。もちろん旦那は気に入りました、が、何故か心苦しそう。理由を問いただすと別のケーキ屋の商品を気に入ってしまい、いつものケーキ屋のおばさんに申し訳ないらしい。「I feel guilty」なんて言ってたよ(ぷっ)明日は金曜日。またケーキ買ってくるのかな?

今までサイトを作成していましたが、ファイル転送が面倒な点等いろいろありまして、indexのページを移転します。まだ本調子にはなってないけれどなんとか見れるかな?
アドレスは http://minchiki.easter.ne.jp/index.htmlです。
by minchiki1 | 2004-11-04 21:40 | つぶやき