人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday!

1月19日マックは1歳の誕生日を迎えました。
元町にあるちょっと洒落た犬のベーカリーから1月生まれのわんちゃんのための誕生日パーティーにご招待受けました。以前何回かお店に行った時にマックの情報を登録させてもらったのがきっかけみたい。
まだまだやんちゃ盛り、いたずら盛りなマック。参加申し込みの電話をお店にした時「大型犬だし、いたずら好きですが大丈夫ですか?」って確認したくらい。昨日もちょっとお留守番してもらっている間、畳の部屋でいたずらをし、畳を台無しにしてしまったマック。旦那からも「明日のパーティー連れて行かないぞ」ってさんざん叱られてました。大丈夫かしら?
今日は出かける前に「マック、いい子にしてね」と何回もお願いし、早速お店へ。マックを含め12頭のわんちゃんが。もう、マックはうれしくてたまりません。わんちゃんだけじゃなくて飼い主さんにまで挨拶をしてまわる始末。でも、決して吠えたりすることなくマナーは守ってくれてとても良い子でした。(親ばかかしらん?)笑顔も振りまいてみんなに「かわいい〜」と言われすっかり上機嫌。どっかの飼い主さんがマックを見て「家のをしつけ教室に通わせよう」と言っているのを小耳にして私も上機嫌(笑)。記念写真の撮影をしたり、ゲームをしたり、ケーキを食べたり、帰る時はお土産も貰いました。沢山の犬に囲まれてマックもすごく楽しかった様子。「来年も参加したいね」と旦那と家路につく車の中で話しました。
おめでとう、マック。もうすぐお兄ちゃんだね〜。今頃パーティーの夢をみてるかな?疲れたのか昼寝してます。Happy Birthday!_a0022086_15141497.jpgHappy Birthday!_a0022086_1516495.jpg
by minchiki1 | 2005-01-22 15:14 | dog