人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなの見つけた!

今日は辰ちゃんが早く寝てくれたので、久々にネットサーフィンをしています。
で, webについて勉強してることだし関係あるものをって的を絞っていろいろ見ていたらこんなの見つけました。
「MOWA」、Museum of Web Artです。これがすごく良くできていて面白い。英語のサイトなんだけれど、英語がわかんなくてもただ眺めてるだけでも楽しい。インフォメーションのBenさんもなかなかいい味だしてる。
前に私がよく読ませてもらっているsnow_nyさんのブログでもwebの中の美術館ということでいろいろ紹介されていた。Web美術館いろいろ
ネットが発達したおかげで私みたいになかなか外出できない人も楽しみが増えた。またちょっと時間ができたらいろいろ探してみようっと。
by minchiki1 | 2005-05-13 23:04 | ぐうたら