人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう8月

今日から8月なんですね。母親になって以来毎日過ぎて行くのが早くて。来月で辰ちゃん6か月だしなぁ。はいはいして歩き始めるのなんてあっと言う間なのかしら。
それにしてもなんだか暑いですね。去年のように猛暑ではないんだけれジメ〜ッとした湿気が多いような。アイスがすすみます(笑)。今日も近所のスーパーで「アイス5個で398円」というのに惹かれて買ってきました。熱中症は家の中にいてもなるそうです。麦茶でせっせと水分補給。ついでに辰ちゃんも赤ちゃん用の麦茶で水分補給するようになりました。
ふ〜っ、書いていたらなんだか眠くなってきてしまいました。シャワーでも浴びて寝ようと思います。おやすみなさい。
by minchiki1 | 2005-08-01 21:37 | つぶやき