人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス

今宵はクリスマスイブ。旦那と出会ってまだつきあっていた頃のクリスマス、結婚してからのクリスマス、そして今年は辰ちゃんが加わりました。「あー、家族が増えるのっていいなぁ」としみじみしています。
旦那曰く「クリスマスが本番」。プレゼントは明日あけます。とは言っても待ちきれない旦那。「夜中日付けが変わって辰ちゃんが夜泣きをしたら、俺がおむつ変えて寝かし付けるから」と言ってるけど、その時プレゼントあけて辰ちゃんと一緒に遊ぶにちがいない!
皆様どんな風に過ごされてますか?素敵なクリスマスをお過ごしください。ブログにてカードのかわりとさせていただきます。

メリークリスマス_a0022086_2129406.jpg
辰ちゃんも「メリークリスマス」と言っております。(なんちって。画像ちょっと悪くてすみません)
by minchiki1 | 2005-12-24 21:31 | つぶやき