人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出

夏の思い出_a0022086_14223912.jpg
 昨日、家族で根岸ベースのプールに行ってきました。 辰ちゃんはお家のビニールプールでは何回も遊んでいるのですが、本当のプールは昨日が初めてでした。
最初は、ちょっと怖がっていたのですが、慣れてくるとすごく楽しそうに水の中をぴちゃぴちゃと歩いていました。私は、体系に自信がないので(横綱だったら自信ありよ・笑)プールサイドで写真をとったり。すごくぼやけているのだけれど、旦那とのちょっとかわいらしい辰ちゃんの写真がとれました。(自己満足だけれどねぇ)
辰ちゃん、来年もプール行こうねぇ。
by minchiki1 | 2006-08-21 14:28 | 育児