人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならアフロ・・・

さよならアフロ・・・_a0022086_2259760.jpg


ちょいと生意気なポーズに見えますが、なかなか良いショットがとれなくて、こんな感じで。(それも携帯で撮ったし)
辰ちゃんの髪の毛はクルクル天然パーマ。すぐにからまって梳かすのが大変です。ついでにほこりとかもからまりやすいし。生まれてからまだ一度も髪の毛を切ったことがなかったのですが、ついに断念して旦那と散髪にいってきました。はさみでちょきちょきと短めにしてもらっただけなのに、すごくさっぱりしました。それにちょっとお兄さんになったように見えます。(写真は次回アップしますね)髪の毛を切っている間泣かないできちんと座っていられたそうなので、ご褒美のアイスクリームを買ってもらってました。(ものすごい良い笑顔でしたよ・笑)
by minchiki1 | 2007-01-13 23:08 | 育児