人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやじな僕

おやじな僕_a0022086_1046877.jpg
 


最近教習所に毎日通っています。今日は学科のみを午後からとる予定なので、久々にネットサーフィン。
で、写真ですが・・・。辰ちゃんが保育園から帰ってきておやつpart2を食べてるところです。保育園でもお昼寝のあとおやつがでるのですが足りないらしく、もちろん夕飯もしっかり食べます。(最低でも1日おきにスーパーに行って食料買い足してます、はぁ〜)。夕方のNHKの子供番組は辰ちゃんの好きなものが沢山あります。でも、テーブルについてちゃんと食べなくちゃおやつはもらえないのでしぶしぶと席につくのですが、どうしてもテレビが気になってしまいこんな姿勢に。なんか野球観戦をしながらおやじがお酒片手につまみを食べてる感じに見えてしまった。肘でテーブルによりかかってるし、ちと立て膝だし。ベースボールシャツ(っていうの?)が阪神とか巨人とか自分のひいきのチームのものに見えちゃうし(本当はアメリカのおばあちゃんが送ってくれたプーさんのかわいいシャツです)。
旦那にこの写真見せたら、「今からおやじな素質ありだな!」と。母は格好良いイケメンになってほしいのにぃ。
by minchiki1 | 2007-02-09 10:56 | 育児