人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sunday morning

sunday morning_a0022086_22251450.jpg


日曜の朝は、ちょっと寝坊できるのです。
辰君が「激レンジャー」なるものにはまっていて、日曜の朝7時半から欠かさず見ています。旦那も趣味がだんだん似てくるようになり、うれしいらしく一緒になって見ています。
と、いうことなので朝食も旦那に頼んで(って簡単なシリアルとかだけど)一緒に食べてもらうので、私はちょっと朝寝坊です。
今朝はスープとクラッカーを寝ぼけ眼で食べました。リビングでは「激レンジャー」に続いてやっている「仮面ライダー」を見ている、旦那と子供が見えます。
あぁ、朝寝坊って素敵だわ。
by minchiki1 | 2008-01-06 22:24 | つぶやき