人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ日和

ドライブ日和_a0022086_16105080.jpg

今日の沖縄も快晴、そして最高気温32度。暑いです。
旦那が今週お休みなんですが、まるで辰君とかわらない。テレビみながらだらだらしたり、部屋を汚して片付けしなかったり・・・。そして逃げるように、用事&くつろぎに出かけてしまいました。
ちょいと「むっ」っときたので、私も負けじとドライブにでて気分転換。
本当は「しまうまカレー」でカレーを食べたかったのだけど、お店の改装?なんか営業してる雰囲気しなかったので、第2候補のhanahouへ。ハワイアンな感じムンムンで良かったです。途中で入ってきたアメリカ人親子もしょっちゅうきているみたいで「今日はあれをたべようかしら?」なんてもりあがってました。

ドライブ日和_a0022086_16181358.jpg

そしてスタバまで脚をのばし、ちょいとくつろぐ。店内はクーラーきいていて気持ち良いです。

帰りはお気に入りのCDを聞きながら、ドライブしたら気分すっきりしました。

明日から、東京ディズニーランドへ家族旅行してきます。
by minchiki1 | 2008-06-24 16:21 | ぐうたら