人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちまいました

ここのところ暑さにやられちょっとぐったりきてネットもあんまりしたくない状態。
でも、昨日はそんなことを忘れさせる出来事が。

いつもの近所のリサイクルショップ。見つけたのは去年の年末くらい?ずっと悩んでいたんだけれど、「日本にいる間アンティークはこれで買い納め!」と本当かどうかわかりませんが(笑)、お買い得だったのもあったしやっぱり欲しかったので買ってしまいました。

それがこれです。

買っちまいました_a0022086_10484935.jpg

家に帰って調べたら「HAZEL ATLAS」という会社が出していた「TOM and JERRY」のエッグノッグボウルとカップ(6個も!)のセットらしいです。「Tom and Jerry」っていったらあの猫とネズミを思い浮かべますが、こっちの方がなんだか本家本元らしい。あとでもうちょっと調べて更新しますね。

今日はアメリカの独立記念日。旦那はお休みということで旦那の買い物に今からつき合ってきます。レスは後ほど。遅くなってすみません・・・。
by minchiki1 | 2008-07-04 10:52 | 雑貨