人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ・・・、つぶやいてます


by minchiki1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ、もう9月

妊婦ということを理由にしてぐうたら毎日をすごしていたら、あっという間に9月ですね。
この間まで家にホームステイ(というのかな)していた友人とも楽しく過ごしていたからなぁ。

今月のしたいことやることリスト
・家の掃除、片づけをする。
 来年は赤ちゃんを迎えるわけだし、きちんとしたお家にしておかないとなぁ。

・ネットオークションに参戦する
 上の片づけの理由なんだけれど、我が家は結構物で溢れ帰ってるような気がする。どなた
 か上手なオークションの仕方教えていただけませんか?

・髪の毛をなんとかする
 もう3か月以上何もしていないのだけれどぼさぼさで・・・。今どんな髪型が流行ってるのか
 しら?

・旦那に誕生日プレゼントを買う
 今月は私も旦那も誕生日。私はしっかりともらいました(笑)。

・自分のHPの更新をできるだけする。
 なんか全然進歩してないしなぁ。ここらでがんばらないと。

この中でいくつ守れるんでしょう?ぐうたらな私のこだしねぇ・・・
by minchiki1 | 2004-09-07 10:51 | ぐうたら